秋空
尾瀬沼に行ったのは何年振りかと調べてみたら
前回は2002年でしたから12年振りになります、もうそんなに経つんだと思うと
過ぎ行く時の速さを感じてしまいます、それだけ歳を取ったと言う事ですね^^;
尾瀬沼サイトから燧ケ岳を一望できる場所は限られここは一番良さそうです
宿泊した尾瀬ヒュッテから10分ほどのところですが前回は早朝から燧ケ岳に登ったので
この場所には来なかったような気がします。


b0074098_1894065.jpg

D800E 24-120
by Masa_ls | 2014-10-04 18:13 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/23505109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2014-10-04 18:31
素敵な雲ですね。
Commented by Masa_ls at 2014-10-06 08:44
Clearwater0606さん

秋空に広がる雲は気持ちが良いですね^^
陽が傾くまで、変わりゆく様をしばらく眺めていました
至福のひと時^^
Commented by nikojisan at 2014-10-06 17:51
憧れの地ではありますが・・・
この足腰の悪さでは見ることは出来そうにもないですねぇ−!
Commented by Masa_ls at 2014-10-06 18:42
nikojisanさん

尾瀬へ始めていった時がここ尾瀬沼でした
もう12年も前になりますが、その時の記憶よりもきつかったです^^;
私もこの先行けるかどうか自信ありません
動ける範囲で行動するしかありませんねお互いに^^
Commented by nontan91 at 2014-10-06 21:47
いいですねぇ、こんな雲はきっと高原にしか見られないです^^
この写真はそうすると夕食前のひと時ということですか?
ここへ来た者でなければ見ることが出来ない景色、たまらないです。
こちらは福島潟にオオヒシクイやコハクチョウが飛来したようです。
もうじき冬ですよ(笑)
Commented by Masa_ls at 2014-10-06 22:55
のんたんさん

はいそうです、少し早目に到着しましたので
チェックインできず、良さそうな場所を下見してました
眺望のよい場所なので昼食をとりのんびり山を眺めていました
心配した台風の影響もなく至福の時間を過ごすことができました^^
えっもう白鳥ですか、10月ですものね~
紅葉の出来が気になります



<< 川霧 霜の朝 >>