川霧
の季節になりました
晴天時の早朝におきる放射冷却が要因らしいですが
私の大好きな季節到来です^^
足らない感性も技量もすべてうやむやにしてカバーしてくれそうな気がします^^;


b0074098_8305746.jpg

D800E 24-120
by Masa_ls | 2014-10-08 08:31 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/23529262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2014-10-08 18:50
お〜、素晴らしいです。早起きされたのでしょうか?
Commented by nikojisan at 2014-10-09 16:45
季節的にこんな幻想的な風景が見られるんですね。
よく知っているのは気仙沼湾のケアラシですが・・・・・・。
Commented by Masa_ls at 2014-10-10 08:20
Clearwater0606さん

はい早起きしました^^
お隣の丸森町なので5時ころ出かけました
阿武隈川があるので川霧の発生が多いそうです
Commented by Masa_ls at 2014-10-10 08:23
nikojisanさん

気仙沼でもけあらしが発生するんですね
わが町も川に囲まれてこれからの季節が楽しみですが
こちらは更にのそのチャンスが多いと聞きました
川の広さが違いますからね~


<< 秋晴れ 秋空 >>