人気ブログランキング | 話題のタグを見る
霧の日
朝起きたら回りが見えないくらい濃い霧です
お天気は悪くなさそうなのでカメラ片手に外へ
いつもの散歩コースで変わり映えしませんが


霧の日_b0074098_1962535.jpg



霧の日_b0074098_1963927.jpg

α6000 SEL1670Z
by masa_ls | 2014-10-26 19:07 | 風景 | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2014-10-28 19:10
いいな~キリが深くて^^
自分のところにもこんな日があれば毎朝早起きして写真を撮りに
出かけられるのに、と思うと毎回ここを見て悔しいです(笑)
いつものコースでもその時の天候の具合でこんなにしっとりとした
朝になるのですね、楽しいでしょう^^
Commented at 2014-10-28 20:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2014-10-29 11:23
のんたんさん

のんたんさんに伺うまでは
霧って何処でも見られるものだと思ってました認識不足ですね^^;
確かにおっしゃる通り霧の様子は毎回違いますので
霧の写真だけ撮っても面白いかもしれないと思ってます^^
七難隠すそんな力を借りないと写真撮れないのもなんだかな~ですが
Commented by Masa_ls at 2014-10-29 11:25
鍵コメさん

いえいえいそんな
こちらこそよろしくお願いします


<< 霧の日2 陶器市 >>