晩秋の公園
今年は紅葉時期が早目だったようで、一昨年の最盛期に合わせたら
過ぎ加減でした、最盛期なら見事だったろうと思わせられるだけに残念なことです
ベスト撮影タイミングに恵まれることは滅多にありませんから仕方ないですが
どんより曇り日でしっとりした雰囲気になりました曇りも悪くはないかも


b0074098_9243384.jpg



b0074098_9255524.jpg



b0074098_9253210.jpg



b0074098_812320.jpg


晩秋の雰囲気たっぷりの特別席をご用意させていただきました
遠慮なさらずどうぞ・・・あ、そのままそのままお掛け下さい^^;
余韻が長続きします^^
b0074098_851682.jpg

D800E 24-120
by Masa_ls | 2014-11-11 08:08 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/23718658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by minton at 2014-11-12 01:32 x
美しい。
この公園も美しい。
こんな素敵な場所が近くにあるのはいいですねえ。
Commented by Masa_ls at 2014-11-12 07:05
mintonさん

ありがとうございます^^
それがそんなに近くでもないのです
お隣の山形県の天童市なんです、と言っても高速に乗れば
1時間弱ですから近いと言えなくもないですが
一昨年はもっと最盛期に行って魅了されてしまいまして
再び出かけてみました
Commented by nontan91 at 2014-11-13 22:48
いや~、これだけ散っていると見事ですね!
曇りの日は光が均一に回ってくれることが多いので
こういう被写体にはむしろ向いているのでしょう^^
こちらも銀杏は散り加減ですが、一箇所だけ普通よりも
二週間近く遅れていい色になるところがあって
それを楽しみしていますが果たしてタイミングが合うかどうか?
週末の予定を立てるのが大変です(笑)
Commented by Masa_ls at 2014-11-14 11:23
のんたんさん

一昨年も訪れて驚きました
ここは山形県天童市のスポーツ公園なんですが
過ぎ加減ではありましたが紅葉と銀杏の紅葉、落葉が見事でした
ただ地雷と爆弾が降ってきますので怖いです
帰りの車はなんかにおってました^^;
雨でも降ってくれるとまた違った魅力ありそうです
そちらはこれからの所もあるようでどんな写真が見られるか楽しみです^^


Commented by gigen_t at 2014-11-15 09:51
良くは分りませんが 西公園風なところ、流石 師匠の見る眼の確かさに 驚かされます。
Commented at 2014-11-15 10:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2014-11-16 10:24
gigenさん

天童市のスポーツ公園です
いえいえご謙遜を、なかなか良いところですよ
来年でも是非お出かけになってみてください
Commented by Masa_ls at 2014-11-16 10:26
鍵コメさん

今お使いのものですが当分ご心配はありませんよ、ご安心ください


<< 滝壺 晩秋 >>