滝壺
小休止

いつも休んでいるようなものですが^^;
紅葉期も終わりましたので老骨に少々お休させます^^

b0074098_22164544.jpg

あまりにも透明な流れを見ていたら引き込まれそうになりました
D800E 24-120
by Masa_ls | 2014-11-16 22:19 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/23746278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2014-11-17 23:52
ああ、危ない!
Masaさん、こんなところを見つめていてはいけません!
ホントに入っちゃいますよ(笑)
深くて透明な流れ、見ていると引き込まれそうな気分になりますね。
え、休養ですか?
葉が散ったあと、雪が降るまでの間、何とか撮れるものが無いか
今年は探してみようと思います。Masaさんはコタツに入って
ゆっくり休んでください^^
Commented by Masa_ls at 2014-11-24 14:48
のんたんさん

お返事遅くなり失礼しました^^;

本当に危ないですね~
引きずり込まれそうになって何とか留まることが出来ました^^;
紅葉期が終わり寂しい季節になりますね~
こちらはこれから霧の発生する季節になりますので
コタツにばかり入ってはいられないと思いますが
何とか壁を乗り越えて少しはましな写真を撮れるようにしたいと思います

Commented at 2014-11-24 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2014-11-25 14:13
鍵コメさん

あ、やっぱしお見通しでしたか^^;
予感はしてましたよ^^
まあ元気で動けるうちは悔いのない余生にしたいですね
Commented by minton at 2014-11-26 09:29 x
美しい!!
飛び込みたくなります。

なんて書きましたが、僕は泳ぐのも嫌ですが^^;
Commented by Masa_ls at 2014-11-26 17:55
mintonさん

透明度の高い水を見ると飛び込みたくなるのはなぜなんでしょうね^^
生物の起源は水だからでしょうか?
私も泳ぎたくはありません、寒い時期だし^^;
Commented at 2014-11-27 17:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2014-11-28 09:04
鍵コメさん

そうでしたか、歳はとりたくありませんね~^^;
体調もさることながら壁に突き当たってしまいまして
・・・お粗末
一日も早く復帰できるように頑張ります^^


<< 雑木林 晩秋の公園 >>