雑木林
東北ではもう紅葉シーズン終わりましたね
皆さんの成果は如何でしたか?
私はこの秋二度出かけましたがタイミングがずれ加減で
何やってたんだかと思います^^;
怠けていたら体力がなくなってしまいすぐ疲れます
スローペースでUPしてまいりたいと思います


b0074098_20523136.jpg

D800E 24-120
by Masa_ls | 2014-11-29 20:57 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/23808617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2014-11-29 21:03
一見ソフトフォーカス気味にも見えますが、しっかり解像しているんですね。さすがです。

私は今年もあまり良い感じの紅葉には出会えませんでした。また来年ですね。
Commented by Masa_ls at 2014-11-29 21:11
Clearwater0606さん

早や~^^
有難うございます
なんせシーズン限定ですから^^
今年は例年より紅葉は早めだったようですね
前回と同じ日を予定して出かけたらもう終わってました
よく確かめて出かけないといけませんね^^;
Commented by nontan91 at 2014-11-30 02:04
ちょうど紅葉時期とタイミングが合わさって
撮影できずにイライラされたんじゃないでしょうか?
今年はあれよあれよというまに終わってしまいましたね。
綺麗なハイキーの写真です、下ばかり向いていると
こんな光景があるのが見えませんね~さすがMasaさんの
今年の一枚です^^
Commented by Masa_ls at 2014-11-30 12:12
のんたんさん

なんかあっという間に通り過ぎてしまいましたね^^
わかっていながら前回の撮影日をなぞってしまう習性で困ったものです^^;
でも半分散りかけた黄葉もそれなりの趣があって捨てがたいです
こんな雑木林の中を散策何故か好きなんです^^


<< 濡れ落ち葉 滝壺 >>