濡れ落ち葉
踏まれじと  必死ですがり  濡れ落ち葉

                   番茶

b0074098_22481247.jpg



b0074098_22484450.jpg



b0074098_2249031.jpg



b0074098_22502454.jpg


踏まれても 彩残し 濡れ落ち葉
b0074098_2249254.jpg

α6000 SEL1670Z
なんか侘しい^^;
by Masa_ls | 2014-12-04 14:58 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/23830989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nikojisan at 2014-12-07 23:16
私もソロソロ「濡れ落ち葉」と言われる年代になって来ましたが
・・・・・・??
これほど、見事な濡れ落ち葉なら大事にされるかも・・・??
沈んだ色調で表現されています!
私にはこのように見事な撮り方は出来そうにありませんネ
Commented by nontan91 at 2014-12-07 23:25
>踏まれじと、必死ですがる・・・わしみたい(笑)
なんとか落っこちないといいですね、いや落ちてもきれいならいいですが^^;
そちらもそろそろ雪景色が見えているのではないでしょうか?
蔵王に上がるのは大変かもしれませんが、またあの樹氷を
撮りに行きたいものですね~^^
Commented by minton at 2014-12-08 00:41 x
わかります・・・

あせれどもあせれども
皺は深くなりにけり
Commented by Masa_ls at 2014-12-08 14:48
nikojisanさん

なんか侘しい写真で^^;
まだまだ元気にと思いつつも我身を重ねてしまう悲しさです
雨上がりの散歩で目に留まり撮影してしまいました
でもまだまだこれからです^^
Commented by Masa_ls at 2014-12-08 14:55
のんたんさん

え~のんたんさんはまだまだ先のことでしょう^^
それにひきかえ私のほうはもう突入しつつあるような^^;
樹氷もう一度行ってみたいですね~
雪上車という手もありますが・・・
でもまだまだ頑張りますよ体が動く限り^^
Commented by Masa_ls at 2014-12-08 15:00
mintonさん

お分かりいただけますか^^
気が焦るばかりで体がその気にならないのは困りものです
でも歳相応の表現方法を模索して頑張ります^^


<< 木漏れ日 雑木林 >>