これまた凍結路面を恐る恐る早朝散歩
以前にご紹介した靴に巻き付けるスパイクも忘れて失敗したな~と思うことしきり
滑らないように構えながら歩いていたら疲れた^^;


b0074098_22562215.jpg

D800E 24-120

今年も残すところあと僅か振り返ってみても撮影はこれと言った収穫なし
マンネリから脱却できずなんだかな~の一年でした
来年こそはなんて恰好のいいことは言えないし^^;
まだ少し早いですが、今年も一年間大変ありがとうございました
by Masa_ls | 2014-12-29 23:02 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/23942558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2014-12-30 20:47
今年も素晴らしいお写真を拝見させて頂き、有り難うございました。

この雲ののんびり感もナイスです。

来年もよろしくお願いします。
Commented by nontan91 at 2014-12-31 04:06
こんばんは。
靴のスパイク、アレは必需品ですね。
今ノルウェーにいるのですが、凍結してるところが多く
靴のスパイクを持ってくればよかったなぁと後悔しています。
内緒ですが、1回だけ転倒しました(笑)
Masaさんも気をつけてくださいね(笑)
また来年もよろしくお願いいたします!
Commented by Masa_ls at 2014-12-31 17:16
Clearwater0606さん

今年も一年有難うございました^^
今一な写真ばかりでお恥ずかしい次第ですが
懲りずにお付き合いいただければありがたいです
来年もどうぞよろしくお願いします
Commented by Masa_ls at 2014-12-31 17:22
のんたんさん

如何ですか?ノルウェーは^^
撮りたいものが沢山ありそうですね
楽しみだなァ~
今年も刺激をいっぱいいただき有難うございました
来年もどうぞよろしくお願いします
あ、お帰りまで気を緩めないで楽しい旅をしてくださいね^^


<< 新年のご挨拶 雪国へ >>