霧の日に Ⅱ
先日アップした写真の続きです
ここは白石川、向かいの山は東側にあり標高300m程度でしょうか
切り立った山で早朝の逆光撮影時白鳥の白に背景が暗部で良く引き立ちます
この日は霧のため背景はそれほど落ちてませんが違った魅力を感じて撮影しました
毎日ここへ通っておられる先輩のお話ではこんな光景は見たことないと言ってましたから
ラッキーな出会いだったんですね^^


b0074098_18561670.jpg



b0074098_18562765.jpg

D800E 24-120
by Masa_ls | 2015-01-08 22:41 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/23985365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by k7003 at 2015-01-11 09:37
すばらしい!(^^)/
Commented by Masa_ls at 2015-01-12 09:23
k7oo3さん

有難うございます^^
ご無沙汰で失礼しております
今の時期冬枯れのこんな景色しかありませんので
霧など何か変化がほしくなります
Commented by nontan91 at 2015-01-12 14:31
美しい!
二枚目の四羽の白鳥の姿、絶妙ですね^^
いつもはこんなに霧が出てないんですか?
素晴らしいモヤですね、日頃の行いがいいのかな?(笑)
うう~ん、たまらんですねぇ^^
Commented by Masa_ls at 2015-01-12 17:18
のんたんさん

そりゃもうなんて言ったって普段の行いが問題です^^
11月~12月に掛けては放射冷却による川霧出やすいのですが
本格的な冬場1月~2月は意外と少ないんです
お空を見てから出掛けても十分間に合いますのでチャンス逃すことありません^^



<< 叫び 霧の日に >>