朝~
撮影に出かけるのはほとんどが早朝
日中の微妙な光の変化を察知できないから^^;
それだけ感性が乏しいってことですかね


b0074098_7461483.jpg



b0074098_7472410.jpg



b0074098_7473512.jpg

D800E 24-120
by Masa_ls | 2015-01-17 07:48 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/24019264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2015-01-18 22:52
こんばんは^^
日中は面倒ですよ、まだ冬なら斜光線でいいかもしれませんが
夏場はしんどいですよね。雪が積もっていてくれればまだいいですが
何にもないとどうしようもなく、ただ出かけて帰ってくるだけ、
なんてのも結構あります。そちらは晴れてる確率が高そうだから、
こんないい写真が撮れてうらやましいですが、
こっちはどうしようもない曇天が続きます。
Commented by Masa_ls at 2015-01-18 23:06
のんたんさん

こんばんは
日本海側は曇天続きですか?
そう言われるとこちらはまだましなのかもしれませんね^^
それにしても日中の光はどうにもいけませんね~
のんたんさんでも空振りあるんですね
やはり何かに狙いを定めて行動しないといけませんかね^^
Commented at 2015-01-19 11:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2015-01-19 18:28
鍵コメさん

ご丁寧にありがとうございます^^
私も似たようなものです
でもお二人からメールが届くなんて凄いです
我が家は反応全くありません^^;
Commented by nikojisan at 2015-01-21 18:11
私は感性は勿論ありませんが・・・更に朝早くと寒いのが苦手です。
どうしても日中の写真だけだと平板でつまらない写真になりますね。
でも今どきの夕方はまだ寒いしなぁー・・・??
Commented by Masa_ls at 2015-01-21 18:45
nikojisanさん

ご謙遜を
風景写真を撮ろうとすると、どうしても早朝型にならざるを得ませんね
今の時期寒いですが日の出が遅いので助かります^^
体調に合わせて無理のない撮影を楽しんでください
楽しむことも大切な気がします













<< 冬枯れ 飛翔 >>