椿
永らく無沙汰で失礼しました^^;
桜も咲き出しそうな気配に誘われてようやく冬眠から覚めてきました
まだねぼけ眼ですので・・・っていつもと変わりませんが^^;
皆さんのサイトで素晴らしい写真ばかり覧になって
たまには変なものを見たくなったら覘いてみてください


b0074098_7103897.jpg



b0074098_711119.jpg



b0074098_7122412.jpg

α6000 1670Z
by Masa_ls | 2015-03-23 07:15 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/24274890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nikojisan at 2015-03-23 16:49
赤い花はツバキですか・・・・?
緑と赤い色のコントラストが印象的ですねぇー〜〜〜!!

仙台にも梅の開花が訪れたようですが・・・今日は寒い一日です。
常林寺脳梅も咲きましたでしょうか・・・・・・。
Commented by minton at 2015-03-24 11:33 x
1枚目、素敵ですね。
Commented at 2015-03-24 12:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2015-03-25 19:10
nikijisanさん

花の痛みが早くなかなかタイミングが合ない椿ですが
この日は良い花が見られまして遊んでみました^^
常林寺のロウバイですか?
今朝行ってみましたがロウバイは無かったですよ
梅は見ごろで彼岸桜もまもなく咲きそうです
Commented by Masa_ls at 2015-03-25 19:11
mintonさん

ありがとうございます、一枚目・・・私も気に入ってます^^
Commented by Masa_ls at 2015-03-25 19:16
鍵コメさん

ご心配をお掛けしたようで^^;
至って元気にしてますがなかなか撮影タイミングが合わず
のびのびで冬眠してしまいました
つまらない写真ばかりになりそうですが
街中の散歩写真を続けて見ます^^
Commented by nontan91 at 2015-03-25 21:21
いや~、生きてましたか(笑)
そろそろメールでもしてみようか?と思ってましたが、
時々ひょっこりと顔を出されていたのでお元気なのかなと考えていました。
椿は以前に大きな椿の木をMasaさんが写されていたことがありましたよね。
あれがとても印象に残っているんですが、まだあの木は残っているんでしょうか?
そちらも雪が降ったようですね、彼岸過ぎたのに寒くなったり暖かくなったり
体調もついていけないかもしれませんが、どうぞご自愛なさりながら
ゆっくり復活されてください^^
Commented by Masa_ls at 2015-03-25 22:24
のんたんさん

ありがとうございます^^
健康上の問題での冬眠ではありませんので^^;
ご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした



<< 春 クリスタル >>