梅-2
今年の梅は見事な花を見せてくれます
朝の散歩コースも春の香りいっぱい、昨年は不作だったからでしょうか


b0074098_8552397.jpg



b0074098_8554654.jpg

α6000 1670Z
by Masa_ls | 2015-03-29 08:56 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/24297891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2015-03-29 12:40
一枚目、こりゃ梅ですか!?
すごいですね、一瞬東京千鳥ヶ淵の桜かと思いました(笑)
かなりの急傾斜、どうみても柵を乗り越えてる?
ころげ落ちないでくださいね。お城の近所でしょうか?
早朝の空気が伝わってきて気持ちいいですよ^^
Commented by nikojisan at 2015-03-29 18:07
なかなか出かけられず梅の花はまだ1回しか見てません・・・・。
前記事で質問したロウバイは間違いで「梅」でした。
それにしても大きい梅の木ですね・・・・。
Commented by Masa_ls at 2015-03-30 20:59
のんたんさん

性懲りなく梅とにらめっこしてきました
今年はやたらと目に付くんです^^
いずこも同じでしょうがわが町でもあちこちで見られますので
どうしてもカメラを向けてしまいます
Commented by Masa_ls at 2015-03-30 21:03
nikojisanさん

一回だけですか^^
それは勿体無いです今年は当たり年ですよ
当地はあちこちで見られますがこの木は大きいほうです
Commented by minton at 2015-04-02 11:10 x
見事な梅ですね。
こういう道なら散歩していても楽しそうです。
Commented by Masa_ls at 2015-04-02 22:41
mintonさん

信州の梅は如何でしたか
こちらは例年に無く目に付いて落ち着きませんでした^^;
気をもんだからってどうにもならないのですが


<< 春 春 >>