桜はまだ咲かずこれしかありません^^
賞味期限内にUPしないと季節はずれになりますので^^;
えっ!またァ・・・なんて言わずにお付き合いください^^

一部入れ替えました^^;


b0074098_603794.jpg



b0074098_61864.jpg


彼岸桜が咲きました
b0074098_21275178.jpg



b0074098_21294996.jpg

α6000 1670Z
by Masa_ls | 2015-03-30 21:28 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/24304214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nikojisan at 2015-03-30 22:22
ヒガンザクラ・・・テレビでも常林寺で花が咲いた!・・
と、報道してましたが・・・ここがそうですか・・・・?
何度走ってもついに到着できなかったのです!
一度は行ってみたいなと思っていますが・・・。
Commented by Masa_ls at 2015-04-01 06:32
nikojisanさん

はいここが常林寺ですよ^^
ちょっと分かりにくいかもしれませんね
白石中学校前の通りをバイパスに抜ける途中にあります
今が良い時期かと思いますので是非^^
Commented by nontan91 at 2015-04-03 00:47
咲き始めましたか!
こちらもチラホラです。
桜の季節は今しかないですから、いっぱい撮りましょう(笑)
でも週末はこちらはお天気悪いんですよね。
Commented by Masa_ls at 2015-04-04 06:41
のpんたんさん

こちらはソメイヨシノも咲き出しました
場所によっては今日明日かなと思います
でもお天気悪いんですよね~^^;


<< 朝陽 梅-2 >>