ソメイヨシノ咲きました
昨日の土曜日、3部咲きと言うところでしょうか
このところの気温上昇が一気に開花となったように思われます


b0074098_20525389.jpg



b0074098_20532396.jpg



b0074098_20534737.jpg

D800E 24-120
by Masa_ls | 2015-04-05 17:15 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/24326795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gigen_t at 2015-04-05 19:29
師匠 お得意とする処の 作品、 私には このような 作品はとても撮れません、感性の 欠如 なのでしょうねー、
Commented by Masa_ls at 2015-04-05 21:16
gigenさん

有難うございます^^
桜の季節到来で、じっとしていられなくなりましたが
梅も桜も写真にするとなると私的には難物です^^;
そんなわけで添え物を入れて見ました^^


Commented by nikojisan at 2015-04-06 16:54
いよいよ桜の季節になりましたネ・・・・・。
「世の中に 絶えて桜のなかりせば 春の心はのどけからまし」の句が
そうだナァー・・・と思われます!!
どのくらい綺麗な青空をバックに撮れるものでしょうか・・・・ネ?
Commented by Masa_ls at 2015-04-06 20:57
nikojisanさん

まったくその通りですね^^
ことしは開花とお天気のタイミングが合わず
残念ながら青空バックは望めそうに無い雰囲気ですね
こちらはもう満開になりまして後は散るだけになりそうです


<< 空 椿ー2 >>