今更梅・・・されど梅
梅も種類の違いか環境の違いか
開花時期にずれがあり桜の季節になっても気になる木があります
未練たらしく追いかけてしまいます^^;


b0074098_753398.jpg



b0074098_9132776.jpg

D800E 24-120
by Masa_ls | 2015-04-10 09:13 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/24344156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mu-2008 at 2015-04-10 18:39
東北は、ほぼ同時に
いろんな花が楽しめますよぬ。
昨日、花見しました。
今日は雨で寒かったです。
Commented by Masa_ls at 2015-04-10 20:58
むっちゃん

ご無沙汰で失礼しております^^;
今年は梅、桜とも開花時期があまり違いませんでしたね
なんか得した気分になります^^
その分慌しい感じはしますが
白石城の桜も満開で少し寒かったですが
孫たちとお花見してきました
Commented by nikojisan at 2015-04-10 21:11
梅と桜と、桃が咲く・・・三春の状態ではなさそうですが・・
花が光に浮かんでいてステキな風景ですネ?
天気が悪くて今年は白石には出かけられませんでしたが・・・
相変わらず腰の状態も良くありません!
来年こそ腰をしかっりなおして出かけたいです・・・・。
Commented by Masa_ls at 2015-04-10 22:14
nikojisanさん

ここは撮影目的地へ行く途中でした^^;
早朝しか見られない光景ですから止まらないわけには
んでもって目的の場所では陽が高くなってしまいました
なんだかな~^^;
腰は要の場所ですからね~私も不安があります
生き甲斐ある日々を送るためにもなんとか直してください


<< 土間 空 >>