散りぬるを
パッと咲いてパッと散る、潔さの代名詞にもなった桜
今年はどうしたことか一週間ほど満開で頑張ってくれました^^
ここは我が家の裏庭・・・裏山しいでしょ^^・・・って嘘
でも裏だけはホント、小高い丘にカバの親子が住んでいる
河川敷公園です、開設時この場所に植えられた数本の桜木も見事になりました


b0074098_21265962.jpg



b0074098_18203195.jpg

家内に今年の桜は特に見事だ!と言ったらいつもと同じでしょ・・・だど^^;
LUMIX DMC-FZ1000
by Masa_ls | 2015-04-16 10:52 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/24367097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2015-04-16 23:28
一枚目のお写真、ナイスです。素晴らしいです。
Commented by nikojisan at 2015-04-17 15:54
大きな1本桜ですね。
池に浮かんだ花びらが筏のように流れていますね・・・・・。
Commented by nontan91 at 2015-04-18 01:39
わ~、すげえ!
桜、飛んでる!!
見事、見事の一本桜^^
一枚目もなんという素敵なアングル!
Masaさん、桜写真の一等賞を差し上げます(^0^)
大きく伸ばして飾っておきたいですねぇ^^
Commented by Masa_ls at 2015-04-18 09:55
Clearwater0606さん

有難うございます^^
今年の桜は見事でじっとしていられませんでした^^;
Commented by Masa_ls at 2015-04-18 09:59
nikojisanさん

年々成長が見えて楽しみな桜なんです^^
まだ若木の部類かと思いますので毎年撮り続けてみますね
これは池ではなく前日の雨でできた水溜りです
Commented by Masa_ls at 2015-04-18 10:05
のんたんさん

えっ!一等賞頂けるんですか?^^
これはのんたんさんお勧めのDMC-1000で撮影したものです
残念ながらLEICAへは手が届きませんでした^^;
ライブビューが自由な角度で見られるのは有難いですね
桜吹雪、毎年挑戦してるんですが今年も・・・^^;


<< 桜続き 春の小川 >>