桜続き
もう少し桜が続きます
どうも追桜症候群という病気に感染してしまったみたいです
お退屈さまでしょうが完治するまでお付き合い願えれば幸いです
既に市内は葉桜ですがR113を西山(山形県境方面)へ向かうとまだ見られます^^


b0074098_12334332.jpg



b0074098_12335763.jpg



b0074098_12363352.jpg



b0074098_12341132.jpg

LUMIX DMC-FZ1000
by Masa_ls | 2015-04-18 12:36 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/24374638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2015-04-19 22:57
そろそろ代搔きの始まる田んぼと桜。
山あいの里の春の風景ですね。
桜の追っかけ、ついに始まりましたか、
え?FZ1000???(笑)
Commented by Masa_ls at 2015-04-20 05:21
のんたんさん

エリアが限られている私には桜追っかけも限度ありますが^^;
ずっと思い続けていながら撮れないでいる
山桜を追いかけて見たいですね~
なんせ、日本の原風景と「わび」をなんて夢みたいなこと
思い込んでしてしまいましたからね(大汗)
FZ-1000は持ち歩くことが楽しくなるカメラですね~^^
開放からの気持ちのいい解像感と16倍ズームが
お散歩カメラには快適です^^


<< 山郷 散りぬるを >>