渓流
新緑もやや過ぎた感じの渓流でしたが
雨の日もしっとりした捨てがたい魅力を感じます


b0074098_22113382.jpg



b0074098_5573084.jpg

LUMIX DMC-FZ1000
by Masa_ls | 2015-05-16 22:12 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/24484224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2015-05-17 20:02
雨の日の渓流、情緒がありますね。

2枚目のお写真に写っているのは桐の花でしょうか?もう咲いているんですね。
Commented by nontan91 at 2015-05-17 23:59
いい渓流があるじゃないですか!
小雨のときは全体的にいい光がまわって素敵な写真になりますね^^
こんなところならしょっちゅう来ては写真撮りたくなります。
このカメラでまだスローシャッターで流れを撮ったことがないのですが、
NDフィルターかPLでもつけて撮ってみたいですね^^
Commented by Masa_ls at 2015-05-18 16:52
Clearwater0606さん

晴れの日も良いですが雨の日のしっとりした風景も捨てがたく撮ってみました
はい桐の花です、橋の上で丁度眼の高さにあったものですから^^
Commented by Masa_ls at 2015-05-18 17:01
のんたんさん

渓流はいっぱいあるのですが写真にするとなると^^;
晴れの日では得られない雰囲気が出てくれます
今年はどうしたことか雨が少なく待望の雨日でした^^
そう言われるとスローシャッター使ってませんね~



<< 新緑の森 山間-2 >>