新緑の森
でたっぷり森林浴してきました^^


b0074098_23303684.jpg



b0074098_519518.jpg



b0074098_23313361.jpg

LUMIX DMC-FZ1000
気持ちえがった~^^
by Masa_ls | 2015-05-18 23:32 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/24491628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nikojisan at 2015-05-19 19:15
こんばんは!
益々腰の具合が思わしくなくて・・・
写真撮りと散歩には出かけていません・・・・。
それと、老健施設に入所している母が緊急に病院に入院・・
骨折で手術した足をまた骨折したようです。
連休に帰省していた子供達と孫達も病院に見舞いに・・・
家の修理で業者さんも入っているので出かけられないのもあります!

湖に山の木々が映り込んでいて綺麗ですネ・
今の時期の緑が一番美しいと思います・・・・。
Commented by Clearwater0606 at 2015-05-19 21:42
1枚目のお写真、良いなあ。月並みな言葉ですが、とても癒やされます。

2枚目のお写真も素晴らしいです。穏やかな気分になることが出来ました。
Commented by nontan91 at 2015-05-20 01:28
いや~、これはいいところを歩かれましたね!
三枚目なんぞ、この繊細さがたまりませんね^^
もうすっかりこのカメラを自分のものにしてますね~
お見事です!二人でこれ持って歩きますか(笑)
Commented by Masa_ls at 2015-05-22 05:16
nikojisanさん

腰の具合が優れませんか・・・
病気に二番は無いと言いますが動きの要ですから大変ですね
新緑は華やかな花の季節とは違った趣がうれしいです^^
Commented by Masa_ls at 2015-05-22 05:21
Clearwater0606さん

この色調は癒しの色なんでしょうね^^
どっぷり浸かって幸せなひと時を過ごしてきました
ここ、昔は結構賑わったんですよ
今は人影も無く独り占めでした^^
Commented by Masa_ls at 2015-05-22 05:28
のんたんさん

蔵王連山が止切れる西山方面で少し季節が遅れてきます
新緑満喫してきました^^
仕上がりが信頼できるカメラはありがたいです
>二人でこれ持って歩きますか
良いですね~^^


<< 水田 渓流 >>