マーガレットの咲く道
今の季節道傍の土手に見事に咲いているマーガレットをよく見かけます
外来種で繁殖力が強いのでしょうね


b0074098_11534448.jpg

LUMIX DMC-FZ1000
by Masa_ls | 2015-05-26 22:26 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/24520586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2015-05-27 23:28
見事な群落ですね。構図も素晴らしいです。
Commented by nontan91 at 2015-05-29 13:58
いいですねぇ、いやマーガレットの奥のカーブしたガードレールが(^O^) その奥の風景がチラッと
見えているので奥行きを感じさせて。
今日の夜に岩手に遠征します。インターの近くに
来たら手を振りますからね〜*\(^o^)/*
Commented by Masa_ls at 2015-05-29 14:42
Clearwater0606さん

こんな群生を見るとカメラを向けてしまいます^^
この時期はこればかり目立ちますね
Commented by Masa_ls at 2015-05-29 14:49
のんたんさん

岩手までお出かけですか^^
目的は遠野?平泉?あたりでしょうか
写真楽しみにしてますよ^^
インターの近くでは行き過ぎです白石川の橋の上辺りだったら見えるかも・・・無理かな^^;
道中お気をつけて


<< 涼 水田 >>