アジサイの咲く道
アジサイの花が咲きました、雨がよく似合う花です
当地はアジサイロードと呼ばれる山道もありまして見事に花を咲かせてます
これは白石城公園の裏山です


b0074098_18125315.jpg

森の中で日中もあまり日の当たらない場所ですがよく咲いてます
LUMIX DMC-FZ1000
最近はこればっかし、小型軽量にマクロから25-400mmの焦点範囲はありがたいです^^
by Masa_ls | 2015-06-22 18:14 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/24614341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2015-06-23 21:15
いいですねえ、アジサイロード!
早朝の誰もいない場所でアジサイの花を撮る、
気持ちいいですよねえ、それで一雨来てくれれば
言うことないしなのですが、当地ではちっとも降ってくれず、
アジサイの花も渇き気味です。
しかし、このカメラいい色出してくれますよね。
これでなければオリンパスと小型カメラは有難いです(笑)
Commented by Masa_ls at 2015-06-23 22:02
のんたんさん

決めてかかっているわけでもないのですが
やはりアジサイには雨が似合いますね~^^
雨が降っている時に出かけるのですがここまで来ると
なぜか止んでしまうのです^^;
どうも意地悪なお天気で困ったものです
最近のミラーレスは侮れませんね~
カメラに対する考え方を変えないといけませんね


<< 霧 ホタルブクロ >>