早朝。街中を排徊してたら突然携帯の呼び出しが
写友のTさんから。masaさん山すそで霧が出てるよ・・・うれしいですね~^^
急遽街中からUターン・・・霧男なら行かずばなるまい^^


b0074098_2325942.jpg

LUMIX DMC-FZ1000 25-400
by Masa_ls | 2015-06-26 23:06 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/24629502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by minton at 2015-06-27 00:27 x
朝や雨の時だけに見られる景色ですね。
山の襞から湧き上がるような水蒸気が生きているようです。
Commented by nikojisan at 2015-06-27 18:59
良いチャンスをモノにしましたね!
ワタシはこう言ったチャンスもナカナカ巡り会えません!
Commented by Masa_ls at 2015-06-29 04:40
mintonさん

秋や初冬の放射冷却霧とは一味違う
穏やかな霧ではありますが出てくれるとうれしくなります^^
信州も霧が出やすいのでは?
Commented by Masa_ls at 2015-06-29 04:44
nikojisanさん

早朝に出ることが多いですから
熟睡タイプの方はお目に掛りにくいかもしれませんね
でもよく眠れることはいい事ですよ
こんな時間にコメント書いているようでは困ります^^;


<< 好奇心? アジサイの咲く道 >>