渓流
ほんとに久しぶりの沢歩き
出発時点での最初の目的地ではなかったけど
通行止めだとばかり思っていた林道が通れそうな雰囲気
昔、同行の友人が数えれないほど通いつめたという場所を案内してもらいました


b0074098_20252899.jpg



b0074098_20254375.jpg



b0074098_20255656.jpg

D800E 24-120
by Masa_ls | 2015-07-06 20:26 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/24662885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2015-07-06 21:45
あら、こちらも沢歩き!
奇遇ですねぇ(笑)
しかしいいところですね、苔玉みたいなまん丸い岩が
点在していて面白いじゃないですか。
さすがにご友人が何度も通いつめたというだけあって
素敵な場所です。お天気もいい感じに光が回ってますね。
長靴はいてましたか?
ブログではFZ100も800Eも区別がつきませんが、
ザクロの背景の綺麗なまるボケ、たまらんですね^^
Commented by Masa_ls at 2015-07-07 23:17
のんたんさん

本当に奇遇ですね~^^
友人の写真は見せてもらいましたが新緑から霧氷、雪積期の風景など
四季を通じて通ったことがわかります
ここは蔵王連山の切れた南端でして結構山深く歩き回るのも大変です
のんたんさんは胴長で沢こぎ?本格的ですね^^
FZ1000は重宝ですがさすがに645Zを見せられると・・・^^;




<< あじさい ザクロ >>