あじさい
陽のあたる場所に咲いているアジサイは終わりかけているのに
木漏れ日しか当たらないここのアジサイはまだ元気^^


b0074098_23315249.jpg



b0074098_6164251.jpg

LUMIX DMC-FZ1000
by Masa_ls | 2015-07-10 06:17 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/24674108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nikojisan at 2015-07-10 18:51
アジサイは殆どの所で盛りは過ぎていますね・・・・・?
我が家では建物と野村モミジの間に移植して、去年、強剪定を
しましたので・・・今年の花の時期は大幅に遅れて今が花の時期です!!
新しく購入したのを含め、4本のアジサイがあります!

1枚目の写真がとても印象的に感じられます・・・Wonderful
Commented by nontan91 at 2015-07-11 22:25
アジサイ、来てますねえ!
なんだか今年はちっともアジサイを見ていないような
気がします。この木漏れ日のような印象的なシーンに
出会えなかったこともあるのかもしれません。
なんだか見逃してしまっているようで、Masaさんの写真を見ては
ああ、しまった撮ってないや、と思っているのです。
それにしてもいいですね、山の中のアジサイたち^^
Commented by Masa_ls at 2015-07-11 23:17
nikojisanさん

花はうかうかしてるとたちまち過ぎてしまいますね
意外とエンジンの掛りがわるいほうなものですから^^;
アジサイに限らずいつもで遅れ気味なんです
Commented by Masa_ls at 2015-07-11 23:21
のんたんさん

今の時期アジサイくらいしか被写体を思いつかないんです^^;
それと毎朝の排諧コースになっているものですから何かと都合がよくて
この時期何を撮ったらいいんでしょうね~教えてください
太平洋側の海辺は荒れているし、日本海は遠いし・・・^^;
頭のほうも軟化し始めて怪しくなってます



<< 雨日 渓流 >>