雨日
どうしたことか?
最近は雨が待ち遠しくなってきた
しっとりした感じが癒してくれるからなのか
晴れた日は俳諧お休み・・・なんか変だぞ^^;


b0074098_6252536.jpg



b0074098_6254947.jpg



b0074098_62654.jpg

LUMIX DMC-FZ1000
by Masa_ls | 2015-07-12 06:27 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/24680548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2015-07-14 18:58
晴れた日はお休み?
それってナンか変(笑)
晴れたら晴れたで出かける、どうしようもない曇りの日だけ
お休みというのがいいんじゃないですか?
たしかにしっとり濡れた日本の美はFZ1000の画像に良く似合いますね^^
Commented by Masa_ls at 2015-07-14 22:34
のんたんさん

なんか変でしょう^^;
雨の日はお休みが常識だったような気がしますが
いつのまに変わってしまったんでしょう
今朝は晴れでしたが行きましたよ徘徊
結構楽しかったです・・・要はシャッターが切れれば楽しいということですね^^


<< 陽光 あじさい >>