人気ブログランキング | 話題のタグを見る
光る窓
皆さん楽しく写真してますか?^^
歳を重ね体力は確実に落ちてきてますが
それでも老骨に鞭打ってほぼ毎日徘徊を楽しんでます・・・当然カメラ持参で^^
冴えない写真ばかり撮ってますがそれでもシャッターを切る瞬間が堪らなく楽しいのです
自己満足を堪能してます^^


光る窓_b0074098_7484336.jpg

LUMIX DMC-FZ1000
by Masa_ls | 2015-07-18 07:49 | 街角スケッチ | Comments(2)
Commented by nontan91 at 2015-07-20 00:51
自己満足だけじゃないですよ。
一見ただの写真、でもガスボンベが並んでたり
窓に光が入っていたり、バイクのおじさんが
わけのわからないものを積んでいたり、路面が濡れて光っていたり
花がさりげなくあしらわれていたり、とMasaさんならでは、の情報てんこ盛り。
見てて楽しいですよ~^^
Commented by Masa_ls at 2015-07-21 16:59
のんたんさん

有り難うございます^^
そのように見ていただけると張り合いがあるというものです
まあ老人の気まぐれとでも申しましょうか
気になるものがあると即シャッターチャンス^^
HDDにごみがたまり放題です^^;


<< 台風一過 陽光 >>