台風一過
このたびの台風大きな被害を受けた地域のみなさま、お見舞い申し上げます
宮城は雨と風が少々程度で被害はありませんでした
今朝は徘徊お休みし夕方歩いてきましたがあじがった~^^;
台風一過の空は秋空のようなうろこ雲が空一面、目だけで涼を味わってきました
街中は電柱と電線だらけ、空を見上げながらウロウロ^^


b0074098_21161034.jpg



b0074098_21165418.jpg

LUMIX DMC-FZ1000
by Masa_ls | 2015-07-19 21:17 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/24705813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2015-07-19 21:29
2枚目のお写真、素晴らしいです。流石ッス。

私が言うのも何ですが、光の入り方もいいですね。高圧線の鉄塔も良いアクセントになってますね。
Commented by nontan91 at 2015-07-20 00:47
うわ~、すごいウロコ雲ですね!
これみんな焼けたら・・・とか思っているのは
私だけでしょうか?(笑)
そうはうまくいかないんですよね、日が沈む頃になると
なくなってしまう。でもこのごにょごにょは見事です^^
二枚目も光の差込みが絶妙で。夕方の徘徊も必要ですね。
Commented by Masa_ls at 2015-07-21 16:51
Clearwater0606さん

有り難うございます^^
滅多にない夕方の散歩で空を見上げたら凄い事になってまして
撮影場所を探してショッピングセンターの屋上から撮影しました
光芒がもっとクッキリ出ないかと待ちましたがこのときが最良でした^^
Commented by Masa_ls at 2015-07-21 16:55
のんたんさん

あはは^^
残念ながら焼けてはくれませんでした^^;
なかなか思うようには行かないところが魅力なんでしょうが
夏場の夕方散歩はきついものがありますね~
汗だくで帰って即シャワーでした


<< 水源 光る窓 >>