の季節になりましたね~
思い起こしてみても撮影した記憶が余りありません
結構魅力的な被写体なのですが・・・ネ^^
ここは地元の休耕田に植えられた蓮、話には聞いてましたが見事です


b0074098_20373185.jpg



b0074098_20375383.jpg

LUMIX DMC-FZ1000
有名な撮影スポットへ移動するのもしんどくなりつつある昨今、撮影の楽しみを末永く続けるには
遠隔撮影地への依存性を減らすことも一つの方法かなと思い始めています
身近な場所でどれだけ楽しめるかわかりませんが^^;
by Masa_ls | 2015-07-30 20:51 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/24741509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2015-08-03 00:28
背景がなかなか素敵な場所ですね。
私も遠隔地に行くのはしんどくなってきましたが
車中泊ならまだ何とかなりそうです(笑)
でも今の季節、蚊が多くて車の網戸がピッタリしまっていないと
えらいことになります。
Commented by Masa_ls at 2015-08-03 08:19
のんたんさん

お忙しい時にコメント有り難うごぁいます^^
ほぼ田園地帯の中ほどにありますので
意外と背景は良いようです、減反策の一環として作られたようですが
お話を伺うと地域の人たちのボランティアで維持されているようです
こんな時代でも嬉しくなるお話でした^^

のんたんさんはまだまだ大丈夫!
ブログを拝見すれば一目瞭然です^^


<< どっちがどっち^^ 雨上がり >>