人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月末に生まれた孫、男でした^^
数日後にもう直ぐ三歳になるお姉ちゃんとの初対面、恐る恐る手に触れています
じっと我慢してるだろう娘に、ママが寂しかったろうと、だっこしょうとしたら
手を横に振って私はいいのいいの・・・目頭が熱くなってしまった


孫_b0074098_695674.jpg

α6000 1670Z
by Masa_ls | 2015-08-31 06:10 | その他 | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2015-09-02 23:22
おじいちゃん、泣いちゃいけません。
しっかりファインダーを見つめていましょうね^^
素敵な記録を撮って下さい、そしてお孫さんの宝物にしてあげなくちゃ^^
Commented by minton at 2015-09-03 16:40 x
読んで涙出ました。以上!
Commented by Masa_ls at 2015-09-03 19:24
のんたんさん

ほら↓でmintonさんも言ってるでしょ^^
出産入院約一週間、一度も爺婆と寝たこともないのに
ママがいなくてじっと寂しさを堪えていたはずなんです
それを思うと・・・
でもしっかりファインダーは見つめます^^
Commented by Masa_ls at 2015-09-03 19:26
mintonさん

どうも歳をとると涙腺の緩みを感じてしまいます^^;
でもこんな場合は仕方ないですね


<< 絶滅危惧種 秋色 >>