写真展のお知らせ
    第二回宮城の風景写真展


b0074098_22514536.jpg



〇回顧展の部「きえた集落」
 七ヶ宿ダム建設に伴い、遠いご先祖から住み慣れた歴史ある宿場町「渡瀬宿」の地を
 離れなければならない住民の皆さん、特にお年寄りの皆さんの日常から別れまでを撮影した
 モノクロ写真です

〇宮城の風景写真の部
 主に宮城県内で撮影した風景やスナップ写真を展示します

 A3~A1サイズ併せて約30点を展示します

拙い写真ばかりで恐縮ではございますがご高覧頂けましたら幸いと存じます

と き 2015年10月13日(火)~18日(日)
    10時~18時 ※最終日(日)は17時まで 
ところ SENKENギャラリー(昨年同様)
    仙台市青葉区一番丁二丁目2番13号詳しくはこちら

by Masa_ls | 2015-09-08 23:28 | 情報とご紹介 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/24869060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2015-09-09 00:09
うお~!
いくぞぉ~!!!
18日だな、絶対行くからね^^
A1? すごい!
楽しみだぁ~^^
Commented by Masa_ls at 2015-09-09 05:51
のんたんさん

ギョッ!
脅かさないで下さいよ^^;
投稿後床については見たものの気になる一部の説明文に
起きだしてみたら・・・ゲッもうのんたんさんが見てる・・・(冷汗)
その部分は見なかったことにしてくださいね^^
のんたんさんのような凄い写真ばかりだと良いのですが・・・
老大木も枯れ木の賑わいということで^^;
なんだか緊張してきましたよ・・・もう^^
Commented at 2015-09-09 06:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikojisan at 2015-09-09 14:33
母に緊急入院も少し落ち着きを取り戻したので・・・
また皆様のBlogへの訪問を始めました。

このページをプリントアウトしましたので是非また行って見たいですよ!
是非参考にさせて下さいませ・・・・。
Commented by tabi-syashin at 2015-09-09 14:35
今年も一番乗りで行きます(笑)
Commented by Masa_ls at 2015-09-09 20:09
鍵コメさん

ありがとうございます^^
いつもご覧いただき感謝しております
Commented by Masa_ls at 2015-09-09 20:13
nikojisanさん

そうでしたかそれはご心配でしたね
最近お見えにならないから体調でも崩されたのではと気になってました
ご都合がよろしければ是非ご覧いただければうれしいです^^
Commented by Masa_ls at 2015-09-09 20:15
tabi-syashinさん

ありがとうございます^^
会場でお待ちしております・・・楽しみです
Commented by qjo-s-koshi at 2015-09-26 21:10
こんばんは!
先日はありがとうございました。
今日は七ヶ宿ダムまでドライブに行って美味しい全そばを頂いてきました。
その後は水と歴史の館で七ヶ宿のお勉強を・・・
写真展行けたらいいな!行きたいな(^^)
準備はたいへんでしょうけど、がんばってくださいね!!
Commented by Masa_ls at 2015-09-29 14:07
qjo-s-koshiさん

えっ直ぐそこじゃないですかァ
なあんだ教えていただいたらお会い出来たのに~
って私の場合と一緒ですね^^;
頑張りたいところではありますが・・・弾不足で^^;
今更頑張ってもな~なんて思いながらそれでも頑張ってます^^
チャンスがありましたらお会いしたいです


<< 豪雨 絶滅危惧種 >>