霧に飛ぶ
これは今年の撮影です
冬場に発生する川霧の状態は毎回違いますので状況に合わせた行先の選択が必要です
まあ、半分は運のようなものですが^^


b0074098_21194345.jpg

nikon D800E 24-120(展示写真)
by Masa_ls | 2015-10-21 21:21 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/25015558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by trial05 at 2015-10-21 21:50
お久しぶりのカキコになりました。m(_ _)m
今年も仙台写真展は、県内外からいらして大盛況のようで 良かったですね~!
私は9月の末に帰阪しましたので、残念ながら拝見できませんでした。
N潟からは、恒例のN氏のお出まし、T嬢もいらしたんですね~!
N氏、仙台常連さんになってしまいましたね(笑)

今回のエントリー、非の打ち所のない 完璧さ!!
masaさんらしい画となりましたね!
Commented by Masa_ls at 2015-10-21 22:02
trial05さん

あらら~すばらぐぶりだごだ~^^
9月に帰阪でしたかタイミング少しずれましたね
同じ宮城県人なのに、トラさんとも一度はお会いしてみたいと思ってますが
なかなか叶いませんね~
毎年やるとなると難しさも出てきますのでそこの処が課題でしょうか
頭は老化してくるしどうなりますことやら^^;
ボケないうちに会いに来てくださいね!^^
Commented by Clearwater0606 at 2015-10-22 21:59
素晴らしいです。想像力が刺激されます。
Commented by nikojisan at 2015-10-23 13:59
この季節らしい雰囲気が感じられる写真ですネ。
飛んでる鳥は白鳥かしら・・・・?
Commented by Masa_ls at 2015-10-23 18:14
Clearwater0606さん

有難うございます^^
10月を過ぎると霧の出る時期になりこんな写真を撮らせてくれます
Commented by Masa_ls at 2015-10-23 18:16
nikojisanさん

はい白鳥です
今朝も霧が出ましたが、ちょっと濃すぎました^^;
楽しみな季節です
Commented by nontan91 at 2015-10-24 00:19
私も実はトラさんにお会いしたことが無いんです。
そんなこと言いながら十年以上経ってしまいましたね。
今度二人で大阪まで押しかけましょうか?(笑)
この写真もプリントの方が重厚でしたね。
ご覧になれなかった人は残念です^^
Commented by Masa_ls at 2015-10-24 07:35
のんたんさん

あれっそうだったんですか^^
うむ~
ネット上では長いお付き合いさせていただきながら
直ぐ近くの仙台でお会いする機会に恵まれない・・・
まあその内バッタリ会えるかもしれませんね
押しかけるにしても所在が不明では^^;

プリントとディスプレイでは微妙な違いは避けられないでしょうね^^


<< 霧の朝 宮城の風景写真展終了しました >>