霧の木立
最終段階の写真データー再確認で浮上してきたものですが
展示直前でプリント、パネル作成して差し替えた写真が数点ありました
最後までドタバタの写真展になってしまいました^^;


b0074098_14385828.jpg

D800E 24-120(展示写真)
by Masa_ls | 2015-10-31 14:39 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/25045384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2015-11-01 15:54
うん、これは見ましたぞ!
直前に入れ替えるなんてよくあることですが、そういうときに限って
用紙が無かったり、インクが切れてたり(笑)
霧写真を見ると悔しいばかりです、いいなあ!
Commented by Masa_ls at 2015-11-01 18:06
のんたんさん

後がないのでプリント関連の部材は大目に入れておきましたので何とかなりましたけど
前日までパネル作りをする羽目になるとは思いもよりませんでした^^;
余裕だらけもあまり良い事ばかりではありませんね
霧うらやましいでしょう^^
ってお聞きするまでは何処でも出るものだとばかり思ってました^^;


<< 軽トラ 暗雲 >>