秋三昧
して来ました^^
町中の紅葉がイマイチなので何処もダメだろうと諦めていたら
西山を通る機会がありえっうっそう^^;
赤、黄、緑の三色揃いではありませんが味わい深い紅葉真っ盛りに驚きました
こんな見事な秋あったっけ~・・・認知が進んでるから覚えてない^^;


b0074098_14252179.jpg



b0074098_14253736.jpg



b0074098_14255967.jpg

D800E 24-120f4
こんなチャンスにめぐり合わせてくれた写友に感謝!^^

b0074098_14322861.jpg

うれしいからおまけしちゃいます・・・エッ要らない・・・あまそう言わず^^;
by Masa_ls | 2015-11-11 14:27 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/25078956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2015-11-11 23:55
いや~、ほんとに凄かったんですね!
一枚目の形の面白さ、涎たらしながらシャッターを押している姿が
目に見えるようです(笑) 二枚目のもこもこした山の形の美しさ。
三枚目はお天気が悪かったからかえって珍しい色合いになってますね^^
オマケは、出したくなるのがとてもよくわかる一枚です(笑)
まだ今週も撮れそうですね^^
Commented by Masa_ls at 2015-11-12 20:35
のんたんさん

凄いことはすごいのですが
色の変化に欠けてるような気がします
少し遅め?の時期的な問題かもしれませんが
こんな色調の葉が目立ちました、あまり見た記憶がないような気がします


<< 阿武隈川の朝 バイク >>