阿武隈川の朝
放射冷却の可能性がある朝はここへ足が向きます^^
車で約20分と早朝暗い内に通うには程よい距離がありがたい
何よりは川霧の発生回数が多く時には濃すぎて写真にならないことも多々^^;
鉄ちゃんもどきの風景や霧にかすむ山川の風景が好みです。


b0074098_1901112.jpg



b0074098_1732332.jpg

a6000 SEL1670Z
by Masa_ls | 2015-11-13 17:33 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/25085243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2015-11-18 00:40
よいですね~^^
この二枚目のアサリが舌出してるような描写が
いいですね、放射冷却?そんなのN潟にはありません(笑)
くそっ!
Commented by Masa_ls at 2015-11-18 06:33
のんたんさん

ガスが濃すぎて絵にならない時も探せばなんかあるものですね^^
放射冷却の日は濃すぎてかえって確率が悪そうなので
今度は普通の晴天の朝にでも行ってみようかと思ってます・・・
どうですこの贅沢な環境^^
その割には良い写真が無いな~って?・・・^^;


<< 城山の紅葉 秋三昧 >>