池の中の紅葉
時季外れに掛かってますが今のうちに^^;
水を抜いた池の中、鯉のねぐら?
たまり水の中の紅葉も捨てがたいです^^


b0074098_20401712.jpg



b0074098_20411389.jpg

D800E 24-120
by Masa_ls | 2015-11-19 20:34 | 風景 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/25104139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by qjo-s-koshi at 2015-11-20 00:02
綺麗~~~~~!!!
素晴らしいですっ♪♪♪
Commented by nontan91 at 2015-11-21 01:01
おお、
恋のねぐら!
池の底に冬の間寝ていられるように深い部分があるんですよね。
そこに写った木の形も美しいです。
いいところ見つけましたね^^
Commented by minton at 2015-11-21 17:16 x
1枚目でおお良いじゃないのぉ~と思ってスクロールして2枚目
こりゃぁいいですわぁ
Commented by チャトラ at 2015-11-21 17:46 x
こんにちは。
一枚目、深紅の絨毯、とても美しいですね。
苔との組み合わせも、絶妙です。
そして二枚目、水の表情が加わると、また素晴らしいですね。
池から水が抜かれ、いよいよ冬の準備でしょうか。
Commented by Masa_ls at 2015-11-21 18:22
たまらさん

有難うございます^^
写友と山形方面に出かけた時撮影したものです
楢下宿のこんにゃく屋さんの池です
コンクリート製の池で躊躇しましたが何とか様になるものですね^^
Commented by Masa_ls at 2015-11-21 18:26
のんたんさん

被写体はさもないところに転がってるものですね^^
冬場は水を抜くんでしょうか?
真っ赤な落ち葉に誘われて池にドボ~ンと^^;
鯉した気分になりました^^
Commented by Masa_ls at 2015-11-21 18:28
mintonさん

有難うございます
池の中なんて撮るつもりもなかったんですが
あまりにも鮮やかな落ち葉に心奪われてしまいました^^;
Commented by Masa_ls at 2015-11-21 18:33
チャトラさん

私もよくわかりませんが水抜くんでしょうかね?
よく見ても鯉らしきものは見えなかったんですが
コンクリート製の土管なのでどうしようかと迷いましたが
これだけのものを撮らない手はないと^^
Commented at 2015-11-24 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-24 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2015-11-25 07:02
鍵コメ1、2、さん

あれれそうでしたっけ(大汗)
てっきり楢下のこんにゃく屋さんの門内にあったと勘違いしてました
畑cafe・高橋フルーツランドでしたっけ・・・かなり怪しくなって来てます^^;
認知症が本格化してきてるかな^^;


<< 柿と富士山? 城山の紅葉 >>