柿と富士山?
確かに山形県に来たはずなのに富士山が・・・何で?
地元の人にここ静岡県?て聞いたらいいえ山形県ですよ、何で?
だって富士山があるじゃないですか、と言ったら笑ってた^^;
おまけに直ぐ近くにもう一つあるなんて欲張り^^


b0074098_639682.jpg

D800E 24-120
お遊びのお付き合いお疲れ様です^^
by Masa_ls | 2015-11-26 09:44 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/25123829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2015-11-28 00:24
ここはなんですか?
柿畑?
さわし柿かなんかにするのに売り物を作っているんでしょうか。
それにしても見事な富士山、というよりピラミッドですね。
全国各地のピラミッド伝説、これが人工的に作られたものならなお凄いですね(笑)
Commented by チャトラ at 2015-11-28 17:20 x
こんにちは。
お隣の県で富士山が見られるとは思いませんでした^^
その山形富士、紅葉してますよね? 赤富士ですね!
ここは、柿畑でしょうか?
手前の柿は、とても美しい樹形ですね。
富士さんとのコラボがとても美しいです。
Commented by Masa_ls at 2015-11-28 20:45
のんたんさん

果樹の里、山形県らしく柿も畑で育ててるんですね
宮城では見たことありません
なんとも土を盛り上げて作ったような三角山ですが視界内にもう一つあるんです^^
何でしょうね不思議な感じがしました
Commented by Masa_ls at 2015-11-28 20:53
チャトラさん

そうなんですはるばる関東まで行かなくとも見られるんです^^
この前に湖でもあったら逆さ赤富士もどきが見られるんですけどね
山形は果樹の里らしく見渡す限り果樹園でした
柿も収穫しやすいように大きくしないんですね


<< 晩秋のダム湖 池の中の紅葉 >>