晩秋のダム湖
紅葉も終わりいよいよ冬到来ですね
何を撮ろうかと迷いの日々ですが皆さんは如何ですか?
静かな晩秋のダム湖です


b0074098_19575882.jpg



b0074098_19581680.jpg

D800E 24-120
by Masa_ls | 2015-11-29 19:58 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/25134164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2015-11-29 22:19
この、何と言いますか、渚の熊の、いや犬?の足跡。
散歩に来た人がいるのでしょうか?
そんなことを想像させる晩秋の湖、寒そうですが、いい景色ですねえ^^
Commented by nikojisan at 2015-12-01 21:15
今日からブログを再開しました!

冬用タイヤに履き替えていないので・・・この様な寒そうな所へは立ち入り出来ません!
これからは被写体を探すのが大変な季節ですね・・・・?
特にカラーはナカナカ見つからないです。
Commented by Masa_ls at 2015-12-02 22:19
のんたんさん

近くに民家は無いので野犬か狐、狸の類でしょうか
いずれにしても動物の足跡は感じさせるものがありますね^^
もう寒そうな季節ですからこんなのも良いかなと
Commented by Masa_ls at 2015-12-02 22:21
niojisanさん

お忙しかった?それとも体調でも悪かったんですか?
いよいよ12月何かと用事の多い気のせく季節です
どうぞご自愛ください


<< 道端の紅葉 柿と富士山? >>