道端の紅葉
走行中目に留まった道端の紅葉
深く考えることも無くカメラを向けた・・・こんな紅葉も捨てがたい気がする


b0074098_22571411.jpg



b0074098_22572187.jpg

LUMIX DMC-FZ1000
by Masa_ls | 2015-12-02 22:58 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/25144065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nikojisan at 2015-12-03 07:49
チョットした風景にも何かと感動が・・・
母が旅立ちました。
Commented by Masa_ls at 2015-12-03 09:06
nikojisanさん

そうでしたか・・・
それはご愁傷様でした・・・
Commented by チャトラ at 2015-12-04 15:00 x
こんにちは。
こんな道を、周りの景色を楽しみながら、ゆっくり走ってみたいです。
いいですね。名残惜しそうなこの枯れ色の木々。
雑木林には、不思議な魅力があるような気がするんです。
車いすじゃなかったら、深く足を踏み入れてみたいな…なんて。
Commented by Masa_ls at 2015-12-04 20:41
チャトラさん

お気持ちよく分かります^^
以前に撮影したものですが見る度に気になってました
構えないで撮った写真にも捨てがたい魅力はあるものですね
こんな感じの林は足を踏み入れたくなる衝動に駆られることあります^^
Commented by nontan91 at 2015-12-06 23:57
このように日の当たらない何となく色気の無い紅葉も
カメラマンから見ると風情があってなかなか良いな、と思うものですよね。
なに、これは!という被写体が無くともこんな素晴らしい山の中を移動しているだけでも
いいものです^^
Commented by Masa_ls at 2015-12-07 09:20
のんたんさん

今年の紅葉もあまり期待出来ないかと思ってあきらめていたのですが
行動してみないとだめですね^^;
思いがけずにこのような紅葉に出会い、いつもながら始動の悪さを痛感しています
枯葉っぽい紅葉ではありましたが捨てがたい魅力を感じまして^^


<< 暫くぶりの早朝散歩 晩秋のダム湖 >>