ビニールハウス
目覚めたら霧が出ているではないか、さてどこへ行こうか?
迷った挙句西の山すそを目指してみた、突然のチャンスにはいつも迷いが生じる
さもないところで、さもないものを撮ることも悪くないだろう^^;


b0074098_21143788.jpg

D800E 24-120
by Masa_ls | 2015-12-17 21:09 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/25187722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2015-12-20 01:42
おお、さもありなん!という白石の霧の朝^^
うっすらピンクに染まったハウス、雲、いいですねぇ!
うれしいでしょうね、こんな光景に出会ったら。
きっと私なんか小躍りしちゃいます^^
Commented by チャトラ at 2015-12-20 16:02 x
こんにちは。
綺麗な空のグラデーション、そして朝日に染まったビニールハウス、
「さもない」と言う感じじゃないです。
あ、本当はいつもはさもない景色なのを、Masaさんが素敵に仕上げた!
きっと、そうです。
ともあれ、やはり「早起きは三文(以上)の徳」ですね^^
Commented by Masa_ls at 2015-12-20 21:57
のんたんさん

静かな感動とでも申しましょうか嬉しくなりますね^^
こんなチャンスに恵まれる事に感謝です
やはり地元の地の利を生かした写真を撮らなければと思う日々です
Commented by Masa_ls at 2015-12-20 22:12
チャトラさん

>いつもはさもない景色なのを、Masaさんが素敵に仕上げた!
そのような写真を撮る事が夢なんですが・・・
風景写真は自然を味方につけないと難しいですね
霧が程よく上がりかけ光が差し込む瞬間はなんとも言えない感動を感じます
自然に感謝です


<< 十字路 雲 >>