十字路
霧の朝、田んぼの真ん中にある十字路が気になって車を止めては見たものの
それだけでは何か物足りない、こんな場所を人が歩くとは思えずしばら待ったら遠くで車のライトが光った


b0074098_1029571.jpg

D800E 24-120
by Masa_ls | 2015-12-21 10:30 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/25197192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nikojisan at 2015-12-21 10:46
見通しの良い交差点・・・
クルマが1台だけど・・・意外に事故が多いのかも・・・??
Commented by Masa_ls at 2015-12-22 19:04
nikojisanさん

ここで事故があったかどうかは知りませんが
見通しの良い田んぼ道の交差点でまさかの事故があるらしいですね
お互いに同じ速度で交差点に近づくと錯覚が生じるらしいです
怖いですね
Commented by minton at 2015-12-22 19:48 x
車が一台。
人と同じで、景色に変化を与えてくれますね。
Commented by nontan91 at 2015-12-24 01:00
いや~、はねられないでくださいね!
こんな霧の中でMasaさんがにゅっと顔を出したら
熊が出たと思ってあわてて逃げるかもしれませんが(笑)
十字路を全部画面におさめるのは結構大変だったんじゃないですか?
あっちに立ったりこっちに立ってみたり^^
Commented by Masa_ls at 2015-12-24 09:13
mintonさん

やはり生活感とでも申しましょうか何か欲しい気がします
早朝のことで散歩の人影も見えず諦めかけてました
Commented by Masa_ls at 2015-12-24 09:17
のんたんさん

あら、見てたんですか?
つうことはのんたんさんもそんな行動を?^^
霧がなければ立ち止まることもない交差点ですが
こんな感じだと思わず止めてしまいます・・・習性みたいなものですかね^^;


<< 登校 ビニールハウス >>