電柱のある風景
皆さんは風景写真に人や人口構造物を入れますか?
私は若い頃からあまり気にしないでむしろ積極的に入れたくなるほうです
何故でしょうね?^^


b0074098_21355874.jpg

LUMIX DMC-FZ1000
by Masa_ls | 2015-12-29 21:37 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/25221752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チャトラ at 2015-12-30 22:36 x
こんばんは。
見事に電柱たちが周りの風景に溶け込んで見えますね。
というより、ドラマで言えば、もう主役の一人と言っていいようです。
邪魔者扱いせず、積極的に取り入れるというMasaさんのセンスに脱帽です。

2015年も残すところ後一日となりましたね。
今年は、Masaさんともお会いでき、とても嬉しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by nontan91 at 2015-12-30 23:10
こういうのはいいんですよ^^
問題は純粋に風景写真を撮った時に大きくしてみたら鉄塔があったとか
青いビニールが転がってたとか、思いがけないところで邪魔者が入ると困るんですね~^^
徹底してそういうものを入れない人たちはいまだに多いですね、特にうちのバアさんのような(笑)
それはそれで仕方ないんですけど、こんな風に霧で奥行きが出る電柱なんか見たら
絶対撮らずにはおられませんね。本当は寒いんでしょうけど、温かみのある色合いで素敵ですね^^
Commented by niharu00 at 2015-12-31 09:10
毎回の投稿を拝見して 光のことと構図を学びました 有難う御座いました
来年もいい年有りますように。
Commented by Masa_ls at 2015-12-31 16:32
チャトラさん

いつも電柱が気になるわけではありませんが
このような朝は特に気になります
綺麗なだけの風景では満足出来なくなってるのかもしれません
道でも橋でも電柱でもなにか生活感の一部でも感じられるとカメラを向けたくなります^^
病気みたいなものですかね^^;
今年も素敵な出会いをありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願いします
Commented by Masa_ls at 2015-12-31 16:46
のんたんさん

自然にこだわる人はいるようですね
尾瀬などで休憩していると邪魔だと言われることがあるようですが^^
人臭さが好みなんておかしいのかも知れませんね^^;
来年も宜しくお願いします^^
Commented by Masa_ls at 2015-12-31 16:50
niharu00さん

なんだかいつの間にか年の瀬になってしまいましたね
今年もありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎えください
Commented at 2015-12-31 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2016-01-01 18:00
鍵コメさん

こちらこそ大変ありがとうございました


<< 新年のご挨拶 光の中を >>