霜の道
冬らしくない日々で過ごしやすさはありがたいですが
写真を撮るには季節らしさが欲しくなりますね~どうしましょう^^;


b0074098_17303315.jpg

LUMIX DMC-FZ1000
これは昨年12月に撮影したものです
by Masa_ls | 2016-01-04 17:32 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/25238822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kiyooku at 2016-01-08 20:22
明けましておめでとう御座います。
挨拶遅れて済みません。
本当に今年は冬~と言う出会いが少ないですね。
今年も宜しくお願いします。
Commented by nontan91 at 2016-01-08 23:23
本当はこうでなくっちゃいけないんですよね。
こちらの雪と違って、なんだか冷たそうな雪が土手に張り付いています。
地面には地吹雪の跡が写っていていかにも寒そうです。
今年はこんなの撮れませんね。こちらもチラついただけで今は雨です。
1月末の蔵王は大丈夫でしょうか?まあダメなら温泉だけつかって帰ります(笑)
Commented by Masa_ls at 2016-01-12 13:58
kiyookuさん

野暮用でお返事遅くなりごめんなさい
こちらこそご無沙汰で失礼しております^^;
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます
そちらも雪が少ないのですか
いったいどうなってるんでしょうね
Commented by Masa_ls at 2016-01-12 14:03
のんたんさん

お返事遅くなりました
これ雪じゃないんです、霜です見事に真っ白^^
未だに雪は降りません
蔵王もこのところ姿見えませんが
白石スキー場も✖ですから降ってないんですね
この先どうなる事か期待薄かもしれませんが
そんな時は仕方がないので温泉三昧と言う事で^^


<< 散歩 初日の出 >>