黎明
その明け方は雲ひとつなく無風、もしかしたらの思いで
西山方面へ、上り坂に差し掛かったら西空にうす雲が出てるではないか・・・こりゃ駄目だ^^;
Uターンしての帰り道、日の出前の空が魅力的に見えた


b0074098_17454524.jpg

D800E 24-120
by Masa_ls | 2016-01-19 17:48 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/25282013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyakokoto at 2016-01-19 19:37
こんばんわ(^^♪
 はじめまして<(_ _)>
夜明け前のブルーモーメントは好きな光景です。 雲一つ無い青の世界は
素敵ですネ 私はベランダから目が覚めた時、気が付いたら撮っています。
外に出かけるのは大変ですネ
Commented by nikojisan at 2016-01-19 23:33
夜明け前と、日が沈む直前のこうした風景は綺麗です!
残念ながらこうした風景は一度も撮ったことがありません・・・・。
何しろ朝が苦手だし・・・寒がりなので出かけるのは億劫です!!
Commented by Masa_ls at 2016-01-22 08:18
miyakokotoさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます
日の出前の空のグラデーションは魅力的ですね
ここの所、天候が冴えず暫くぶりでした
ベランダから撮れるなんてうらやましいです
我が家のベランダからはご近所の屋根や電柱電線がありチョッと無理なんです^^;
今後とも宜しくお願いします^^

Commented by Masa_ls at 2016-01-22 08:21
nikojisanさん

えっ一度もですか?
それは勿体無いです、天気の良さそうな日に
一度早起きしてみてください^^
Commented by nontan91 at 2016-01-22 22:46
こういうのは年寄りしか撮れないんですよ、きっと(笑)
しかし、実に魅力的な朝の光ですね~^^
私は若いもんだから、こんなのは見たことがありません(笑)
これから朝が早くなる一方で、起きるのが大変になってきます。
Commented by Masa_ls at 2016-01-23 07:57
のんたんさん

こういう風景は年・・・
何を言わすんですかもう^^;
まだまだ若いものには負けませんよ!
ってどこかで聞いたような^^;
まあ歳相応とでもいいますか、それなりの写真楽しんでます^^


<< 黎明-2 雲 >>