ビニールハウス
歳?以前、親交のあった人に無性に会って見たくなるのです^^;
以前はそんな事無かったのに・・・
そんな歳になったのかな~なんて思うこの頃です^^
んなわけで運動をかねて徘徊してきましたが、その帰り道見かけた野菜農家のビニールハウス
霞んで見えるものに異常に反応する、好奇心だけは健在^^;


b0074098_7343272.jpg

α6000 1670Z
by Masa_ls | 2016-01-31 07:35 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/25314182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2016-01-31 23:02
あら、これも面白い^^
自分なら見逃してしまう被写体、きっとたまらさんあたりはレンズを向けるに違いないですが^^

蔵王に行ってきました。
山形蔵王から「オーイ!」
と呼んでみましたが、聞こえたでしょうか?(笑)
Commented by Masa_ls at 2016-02-01 14:42
のんたんさん

なあ~んだやっぱし呼んだんですね・・・気のせいではなかった!
んなわけないか^^;
思ったより積雪あったようで樹氷にもお目にかかれましたか?
2月に荒れてくれると良いのですが^^


<< 霧氷 枯野 >>