霜の朝
昨朝も冷え込みが厳しく車のフロントガラスも真っ白、寒かったけど早朝徘徊してきました


b0074098_7383460.jpg



b0074098_7384644.jpg

α6000 1670Z

みなさんは大切な写真データーを誤って削除してしまった事はありませんか?
やってしまったのです^^;
この日曜日孫たちと出掛けたとき撮ってきた写真とビデオですが
誤って不要データーと一緒にSDカードから削除してしまいました^^;
でここからが本題ですが
ネットで公開されているレスキューソフトを手当たり次第に試してみました、どれも同じではなく
検索にやたらと時間が掛かるばかりでデーター取出しが出来ないものや使いにくいものなど
そんな中で画像データーの取り出しに特化したMiniTool Photo Recovery Freeでレスキュー成功しました
お困りのときはフリーで使用できますので試してみてください
※誤削除に気付いたら一切書き込みやフォーマットしてはいけません
また全て保障するものではありませんので自己責任でお願いします
by Masa_ls | 2016-02-08 07:39 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/25337433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nikojisan at 2016-02-08 17:50
日差しは暖かそうな色ですが・・・実際にはとても寒いのでしょうね?
ワタシは一日中玄関から一歩も出ないこともあるくらい炬燵に閉じこもっています!

でも明後日は親戚に不幸があって石巻まで出かけなければなりません。
寒くならなければ良いナァー〜〜〜!!
Commented by nontan91 at 2016-02-08 19:11
犬が不審者の方を見ていますね(笑)
とても素敵な朝の光の色ですが、
やっぱり早起きしないとこれは見られませんね。
少しずつ日の出が早くなってきているのでつらいなあ^^;
Commented by Masa_ls at 2016-02-08 20:41
nikojisanさん

玄関から一歩も・・・
それはいけませ~ん^^、頑張って動いてください
朝日で赤みを帯びて暖かそうですがとても寒いです
今週は暖かくなるそうですよ、なんでも春の陽気だとか
Commented by Masa_ls at 2016-02-08 20:45
のんたんさん

日中の日差しでも感じる感性があったら良いのですが^^;
仕方がないのでもっぱら早朝活動になってしまいます
今の時期は6時起きでもまだ日の出には間に合いますが
さすがに5時起きではつらいものがあります^^;


<< アート 霧氷 >>