アート
この冬一番の冷え込みの日でした、白鳥の北帰行も近いことでしょう


b0074098_2145051.jpg

D800E 24-120
by Masa_ls | 2016-02-11 21:46 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/25351385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2016-02-12 00:00
お〜、素晴らしいです。白鳥も良いアクセントになってますね。
Commented by nikojisan at 2016-02-12 18:36
10日に、ワタシは従兄弟の葬儀に参列するために石巻に出かけました!
行き帰り電車でしたので・・・寒さと腰の痛みで帰宅したときにはグッタリ!!
Commented by nontan91 at 2016-02-14 23:27
おお!
凍った表面に雪が積もって、白鳥をいいところに呼び寄せましたね^^
氷の穴のあいたところにうまい具合に光りが入って、素敵な場面を切り取りましたね!
白鳥は羽ばたく練習してますから、きっともうすぐ帰っちゃうんでしょうね。
Commented by Masa_ls at 2016-02-15 19:56
Clearwater0606さん

寒い日に凍った水面の文様が気になりまして^^
おあつらえ向きに白鳥が二羽近くに来ましたので撮らせてもらいました
Commented by Masa_ls at 2016-02-15 19:59
nikojisanさん

従兄弟さんの・・・それはご愁傷様でした
体調も悪いのに石巻までとは大変でしたね、ゆっくり養生してください
Commented by Masa_ls at 2016-02-15 20:07
のんたんさん

新潟のほう大雪で大変だったようですが
こちらは余りこれといった雪害も起きずどっぷりぬるま湯状態ですが^^;
やはり季節はそれらしくあって欲しいものですね
白鳥は暖冬の影響でしょうか当地では早めの北帰行になるようです


<< 季節のスケッチ 霜の朝 >>