季節のスケッチ
先日、徘徊時のカメラスケッチです
様々な季節が混在しているように見えます


b0074098_8253141.jpg



b0074098_8222496.jpg



b0074098_8224772.jpg



b0074098_82393.jpg

α6000 1670Z
by Masa_ls | 2016-02-18 08:26 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/25369799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nikojisan at 2016-02-19 11:17
ピンクの小さい花は・・・紅梅でしょうか?
ご近所ではお目にかからる事はナカナカありません・・・・。
腰が痛くなければ直ぐにでも伺って案内してもらいたいくらい・・・残念!!
Commented by Masa_ls at 2016-02-22 05:13
nikojisanさん

今年は変な年ですね~
山は雪が少ないし梅は狂い咲き・・・
今年だけだと良いですがね~
紅梅だと思います、どうぞご案内しますから頑張ってお出でください^^
Commented by nontan91 at 2016-02-22 19:56
いいですねぇ、梅まで咲いている^^
雪の表面がスプーンでえぐられたようになっていて
そこに光がフッと当たっている、なんと静かで美しい瞬間でしょう。
こんな場面を見つけたらうれしくて小躍りしてしてしまいます^0^
Commented by Masa_ls at 2016-02-24 07:05
のんたんさん

今年の異常な天候には困ったものです^^;
暖かいのは老人には有難いのですが、写真となると・・・
今一乗り切れません^^;
ぼやいてばかりでも仕方がないので近場の徘徊撮影に至ります


<< 雪の朝スケッチ アート >>