梅花 Ⅱ
若い頃、とは言っても今よりはという意味ですが^^;
仕事の関係でたまに訪れていた西山の地域・・・エッ!こんなのあったっけ?
認知症進行を疑う余地も無いこの頃ですが・・・その分、新鮮に見えると言うメリットもあります^^
録画してあった映画なんか何回見ても新鮮そのもの・・・認知症お勧めです^^;
ア、くれぐれも程々に・・自分の名前も家族のことも忘れたら最悪!

b0074098_531769.jpg

D800E 24-120
by Masa_ls | 2016-03-24 05:27 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/25562322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nikojisan at 2016-03-24 05:46
近所では梅の木を見つけられずにいましたが・・・・・
昨日、買い物に出かけた折に1ヶ所見つけました。
但し、悲しいかなそこが果たして何処だったのかを忘れました?
これも認知症の症状・・・??

常林寺で江戸緋寒桜(?)が咲いたとニュースで見ました!
でも、常林寺が何処なのか探せなかった・・・??
Commented by Masa_ls at 2016-03-24 12:18
は・早~^^
お早うございます^^
そろそろ常林時の桜話題になりだしましたね
常林寺は仙台方向からの場合4号線バイパス南下で白石川の橋を渡ってから3つ目の信号を左折(コープ角)
なだらかな山越えで下り始め開けた直ぐの信号機の無い十字路の細道へ川沿い(山沿)
に左折すれば竜宮城の門が見えます、駐車場はその門をくぐって奥くにあります
まだ少し早いかもしれませんがお彼岸も過ぎましたので平日なら駐車場、空いてるかもしれません
訂正しました


<< 彼岸桜情報 梅花 >>