椿の咲く道
全国的に春ですね~^^
冬の寒さから開放されて背筋も伸びてくる感じがします
このところの陽気に誘われるように徘徊の回数も増えてきました^^
少しは足も鍛えられるかな~


b0074098_18312080.jpg

LUMIX FZ1000
by Masa_ls | 2016-04-01 18:32 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/25607781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2016-04-02 01:50
歩かないと駄目ですよね~
コタツの中にばかりいてはどんどん筋力が落ちてきてしまいます。
たくさん徘徊してください(笑)
日に透けた椿の花、路地の向こうを歩いている人、
どんぴしゃのタイミングですね^^
こんなところでカメラを構えて待っているのですね(笑)
Commented by nikojisan at 2016-04-02 19:49
咲く花もウメからサクラと変化して随分春らしくなりました。
クルマのタイヤも最近夏タイヤに履き替えました・・・。

サクラと菜の花を追いかけて撮影するチャンスが
出来れば良いですね・・。
Commented by Masa_ls at 2016-04-05 18:55
のんたんさん

そうなんですよ^^;
ちょっと怠けているとたちまち筋力が低下してしまいますね
冬山行き前に歩きまくり鍛えてはいたのですが
注意しないと疲れがたまって本末転倒になりそうです
歳ですかね~^^;
はい、うろうろしながら暫く待ってました
・・・もしかして見てた~^^
Commented by Masa_ls at 2016-04-05 19:01
nikojisanさん

梅から桜に変わったとたんの陽気であっという間に満開になってしまいましたね
何でしょうこの慌しさは・・・


<< 霧の森 水芭蕉咲き出しました >>