雨の日
しっとりした新緑を見てみたくなり山路を辿ってみました


b0074098_2204346.jpg



b0074098_221526.jpg



b0074098_2212530.jpg



b0074098_2214328.jpg

LUMIX DMC-FZ1000
by Masa_ls | 2016-05-06 22:02 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/25764710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nikojisan at 2016-05-07 10:13
サクラの狂想曲も終わって愈々新緑ですね。
出かけていませんのでどの位新緑が進んでいるか知り得ません!

写真的には2枚目が素敵ですが・・・・・、
3枚目の写真に大いに興味があります!!
Commented by nontan91 at 2016-05-08 13:42
霧でしょうか?
雲の中でしょうか?
こういうときは主題がグッと浮き出してきてくれるので
私も待っているのですが、一向にそんなものは現れてくれません。
Masaさんの写真をみては、いいなぁ~ってため息をついてます。
山道をちょっと歩いただけでも運動になりますから一石二鳥ですね^^
Commented by Masa_ls at 2016-05-12 17:26
nikojisanさん

返コメ遅くなり失礼しました^^;
つかの間の新緑もあっという間に通り過ぎてしまいました
雰囲気に呑まれて後の祭り状態です
この花?実?何でしょうね?
Commented by Masa_ls at 2016-05-12 17:41
のんたんさん

この時期、当地の山間部は雨と霧がセットで付いてきます^^
早朝や夕方など撮影時間帯を選ぶ必要が無くて助かります
背景処理が楽になりますね^^
この所、連日山歩きでいささかバテ気味です


<< 蔵王へ 春祭り >>